ブリヂストン・タイヤ・セーフティ・セミナー@磐田

先週にひきつづき、セーフティセミナーの先生です。
今回の会場は、ブリヂストンの磐田工場。
これが、ひじょーにきれいな工場でして、タイヤではなく、太陽電池の部品などを作っているそうです。

今回も、ひじょーにひじょーに熱心なみなさんにお集まりいただきまして、
本当にありがとうございました!
工場長、いじっちゃってすみません~。
でも、おかげで参加者の方もなごんでいただけたかと~(たぶん……いえ、きっと!)

あまりにきれいな工場の外観を写真で撮ろうと思い、結局、忘れました。すいません。

みなさん、クルマの安全はタイヤの安全。
安全性を高められるかどうかは、ご自身にかかっています。自己防衛、よろしくお願いします!