海の日

そうです。今日は海の日なのでした。
これ、私がイタリアにいるあいだにできたので、日本にもどったとき、びびりました。

どうりで今日の電車は、海に行った帰りのような服装のガールズが多いはずで。
そうか、みんなもう、夏休みなのね~。
そんな軽装なガールズを尻目に、おねえさん(断じて、おばさんではない)は、川へ洗濯に……、
じゃなかった、スタジオにラジオの仕事をしに。

090720

なぜかスタジオに、ビスコが売っています。なぜなぜ?

さて、ラジオ番組『ザ・モーターウィークリー』は、ポッドキャストでもお楽しみいただけます。
「LINK」から、番組サイトへリンクしています。
お時間のある方は、ぜひどうぞ。