渋谷どら焼き

ゆうべ、私にしてはものすごく夜更かしをしたというのに、
朝からすっきりで、原稿書き。
仕事のお供は、こちら!

090731

ハチ公(?)がプリントされた【渋谷どら】!

袋をあけて手に持つと、「じわっ」とした感触。
なぜに「じわっ」? ひとくち食べて、謎は解けます。その「じわっ」は、

バター風味! 

うおー! なんだこのおいしさはーっ?
バターどら焼きを作った人は、天才だと思いますっ!
思わず、ひと箱あけそうになり(五個いり)、自分自身を羽交い絞めにして止めました。
うー、あぶない、あぶない。楽しみはもう少し、引き伸ばさなければ~。

と、ひとりでわやわやとやっていると、講談社からメールが。
なんと! ハチ公物語、3刷決定です!
すばらしい。このスタートダッシュは、映画効果、表紙のかわいさ、
そしてイラストを描いてくださった、真斗さんのハートがきゅんとする絵のおかげです。
ありがとうございます!

映画「HACHI」は、皇太子さま、雅子さま、愛子さまも、本日、試写会でご覧になられたそうです。
愛子さまは、初めての映画館だったそうですよー。