撮影です

朝、ロケバスさんが迎えにきてくれるという、重役出勤のような待遇。
まあ、私のためのロケバスではなく、タレントさん用なんですけれど。
たまたま、ロケバスさんのオフィスがウチのそばなので、
行く途中に寄ってくれただけなんですけれど~。

というわけで、今日は撮影です。

090909

小雨を気合で止めて、ヨーロッパのような風景に。

今日のゲストは、元モーニング娘。のあの方!
もうもう、めちゃめちゃかわいいです。
そして、とっても礼儀正しくて、おねえさん(おばさんではない)、びっくりでしてよ?

詳しくは『TARZAN』にて!

終了後はダッシュで移動して、会議をひとつ。
続いて打ち合わせ。
帰宅して、PCを開けたら……原稿依頼が? 
このメール、今日はもう見なかったことにしよう。