予定調整

午前中、PCに向かっていたらメール到着。
国交省の検討会の予定調整だったのだけれど、
「再来週のスケジュール調整」って、うーん、いまごろですか?
東京モーターショーのあるこの10月に?

というか、この検討会、いつも予定調整が、遅い。
「来週、実験やりますから」とか、平気で言ってくるし。
いくらヒマな私でも、そりゃないんじゃないの? と、思う。
本当に調整しようとする検討会は、半年以上前から調整にはいるし、
逆に、ここみたいに間際に召集がかかると
「こなくていいんだけどさー」と言われている気分でございます。

あ、そういうことだったのか!

午後はラジオの収録です。

090928

こちらは、生放送用のスタジオ。打ち合わせのために、ちょこっとだけおじゃましました。

外が見えるスタジオって気持ちいいけれど、ちょっと照れます。
でも、来月には公開録音、なんてものもありまして、ちょっとキンチョーです。