ビッグクーペ

20代のころ、40歳になったら、ビッグクーペに乗ると、憧れていたものです。
まあ、イタリアに住みに行っちゃったり、いろいろしているうちに予定がくずれ、
ちょっと違うクルマに乗っていますが、
この二泊三日、試乗会に行きそびれたメルセデスのEクラス・クーペを試乗させていただきました。

いい。

やっぱりいい!

なにがどうって、なんというか、うれしいというか、しっくりするというか、心地いいというか。
メルセデスのセダンの足って、いまひとつ、好きになれないのだけれど、
このクーペのしなやかさと、こんなにデカいのに4人乗りという贅沢さが、なんともいえないわけで。

久しぶりに、ふつふつと「もういっちょ、やったるでー」な気分になっております!

Eクーペを返却し、打ち合わせをふたつ。
夜は自動車業界の懇親会へ。
久しぶりに、多くの業界の諸先輩方にお会いし、幅広く勉強させていただきました。

10月になりました。
青い鳥文庫のサイト内にある「イルカ、ときどきドクヘリ」更新しました!
こちらをクリック!