食べたいものを、食べたいだけ……

週末の巡業中、慣れない「出先での原稿書き」などもあり、
帰宅したあとは、ほぼ気絶状態。
9時間、眠りこけて、復活した月曜日の朝です。

まあ、人間、食べるか眠るかしていれば、大丈夫でしょう。
というわけで、眠れるときは、眠れるだけ。
眠る時間がないときは、食べたいものを、食べたいだけ、というのが健康にいいと、
固く信じております、はい。

本日はラジオの収録です。
ああ、でも、打ち合わせトークの方が、だんぜん面白いんだけどな。
ちょっと残念に思いつつも、今日もカミカミでがんばりましたー=反省いっぱい。

そんな今日は、大好きなメンズの誕生日です。
私の大好きなふたりは、なぜか誕生日も同じなのであります。
ふたりとも異国の地(?)にいるので、こんなものをプレゼント代わりに。

091005

おぎのやの、釜飯です。おいしいです。大好きですー。

Tサマ&Kセンセ。お誕生日おめでとうです!
これからも男を磨いてくださいませー。