海の男

朝から気持ちよく晴れた撮影日和。
今日は海辺で撮影です。

091013

日焼けした肌に青い空が、めちゃめちゃ似合います。

今日のゲストは、ヨットを操るあの方! 
地球規模でご活躍なだけあって、お話もスケールが大きい。
地上のちんまりしたルールが、どうでもよくなるような豪快さ。すてき~。

詳しくは『TARZAN』にて!

終了後は、ATTTアワードの選考会。詳しくはこちらをクリック!
しかし、地図を忘れ、会場がわからず、あわわわ……な状態。
(だったんですよ、Yさん。Kさんと話し込んでいる場合じゃないっす~。でも、ありがとうございました。=私信)。

しかし……。
最先端のIT関係者にまじっての選考会会場では、
みなさん、IT機器を駆使しながら情報をがんがん入手する、ものすごい柔軟性と情報収集力。
10分前の情報は、もう古いって感じです。ひえー。
完全に石器時代な私です。大丈夫か、私が選考委員で???

さて、選考結果はいかに?