ラジオ公開録音

首都高速が主催するエコ・イベント「エコ・ロマンティック・パーキング 2009」の会場である、
首都高・大黒PAの特設スタジオでの、公開録音であります!

091018

特設スタジオは、こんな感じのオープンスペース。周囲の声も届いちゃう、超リアル空間!

ふだんの収録は、ちょっと言葉がつまっても、とめてもらえたり(でもSディレクターは厳しくて、ほとんどやってくれない)
ちょっとかんでも、録音しなおしてもらえたり(同上)
ちょっと間違えても、もういちど、やりなおさせてもらえたり(激しく同上)
まあ、セーフティゾーンとでも申しましょうか、気持ちの余裕があるわけです。

だけど今回はー。ひー。緊張しました。だいぶかみました。わらわらです。倒れそう。
でも、楽しかったです。

いつもは閉ざされた空間だけれど、青い空を見ながらってのも、すてきです。
遊びにきてくださったみなさん、Oさん&美人の奥さま、ありがとうございました!

ダッシュで帰宅して原稿書き。今週は綱渡り。げげげっ。