ラジオです

地理的には遠い北海道でも、始発で飛んで最終便でもどる一泊二日は、
ものすごーく堪能できることを実感。
まあね、旭川空港から美瑛って直結しているってのも、強みです。
そこが空港~本部との差。遠いのよ(涙)=私信。
でも、浦添なら近いかも=私信2.

そして今日は暴風雨のなか、ラジオです。
クルマで向かおうと思ったら、パナソニックお客様相談室と話し込んでいるうちに出遅れ、
あえなく、ずぶずぶに濡れながら電車+徒歩でスタジオ到着でしたー。
機材、大丈夫でしたでしょーか。

パナの客相となにを話したかっていうと、LEDです。
だって、サイトを見たってぜんぜん、わからないんだもん。
「わからないんです~」と泣きつくと、客相の人も「肝心なことが書いてないですねえ」と自爆。
専門用語とワケわからない数字の羅列。
きっとクルマも、詳しくない人には、同じ感覚なのだろーなと、改めて思ったり。

これからのメーカーは、自分たちと客の、感覚の乖離をもっと実感すべきだー。