東京モーターショー門番

東京モーターショーには、今年30周年を迎える、
「日本カーオブザイヤー」もブースを出展しています。
実行委員&選考委員が交代で、門番をつとめておりまして、
本日、私、担当でありました。

091027

いつもながら、東京モーターショーの駐車場整理って、抜群だと思う。

受付みたいなところに座っていると、
「BMWどこですかあ?」と、たずねてくる人など、など。

「すいません。今回は出展していないんですー」

なんで私があやまらなくっちゃ、いけないんだよー。

同業K氏は、今年のカーオブザイヤー受賞車のプリウスのそばで、ずーっと立っていたら、
「プリウスの納車が遅いんだよねー」
「オイル交換ってどのくらいですればいいの?」

あのー、それはトヨタのブースでお聞きいただいたほうが~、という質問が続出だったそうな。

でも、クルマ好きの人がまだまだたくさんで、たのもしく思ったり。
みなさん、お疲れさまでしたー。