非効率な週末

最悪だ。
20行書くのに、週末の二日を要するって、どういうことだ。

ドクターヘリ物語の第三巻。
「しっぽをなくしたイルカ」も「ハチ公物語」も、プロローグがあり、
それは、プロットの段階で、

プロローグからはじめる!

と、パーンと、浮かんできたもの。
今回は逆で、プロローグがないと、どうもはじまりがキマらないので、後付で書いたのだけれど。

むぐー。
産みの苦しみ。

悩んでいる途中で、ほかの原稿を書いたりしたのもイケナイんだけどさ。
なんだかものすごく効率の悪い週末。

青い鳥文庫の「救命救急センターへようこそ」。更新されました。こちらをクリック!
K先生、使わせていただいておりますー。