タントも逆襲参戦中

朝から、あわあわと机仕事をしたのち、あまりにも愛車が汚れていたので、洗車。
今日は春を思わせる、うららかな陽気、っつーことで、
自分で洗い始めたのはいいけれど……甘かった。
くううっ、水の冷たいことといったら! 3分後には、手の感覚がなくってよー!

でも、ポリッシュファクトリーさんのガラスコーティングゆえに、速攻で洗えます。
しかも、店主サマにいただいた、吸水性抜群のタオルで、超早くふきとれるという。
おかげで、霜焼けにならずにすみました。Gさん、ありがとうございます~。

ピカピカになったところで、今日はタント・エグゼの試乗会へ。

100119

後部座席。こんなに広くていいんですかっ?
広いです。子供運搬用ミニバン卒業したお父さんも、この広さなら文句はあるまい?

さてさて。
私の小説シリーズ「ドクターヘリ物語」の、挿絵を描いてくださっている、
にしけいこ先生の作品が、なんと!
マンガ大賞2010の、二次選考ノミネート作品に選ばれました!こちらをクリック!

西先生の描かれる登場人物の、横顔って、超すてき。私、萌え萌えですー。