12分の1終了

気がつけば1月も最終日。
あっという間な気がする一方、元日がはるか遠い昔のような……。

そして2月のスケジュール表をひらいて、愕然とするのでした。
あらら? あいている日が……!?
ここからは、テトリス状態。いかに組み合わせて、寄せて、時間をつくるか。

私はいつ、ポタジエに行けるんだろう。オーブンミトンとエシレも気になっているんですけれど、Yさん&Hさん。
埼玉某所は、春でしょーか、Uさん。
ご飯いきたいですねえ……Oさん。
そっちまで飲みに行くって約束は、遠い昔のような……Kさん。
ああ、思い出しはじめたらキリがない。自己嫌悪で悪い夢を見そうだから、考えるのをやめよう。

とりあえずKちゃん、予定決まったら早めに一報、たのみます=私信。