生放送じゃないけれど

アタマの上にずしりと乗っかったままの締め切りてんこもり。
ひとつ書いたらふたつオーダーという、うれしいような、悲しいような。

タイムアップでラジオの収録……に行ったら、コメンテータのKさんがいないっ!?
なんと。
海外取材で昨日、帰国するはずが、ミュンヘン空港大雪で足止め。
さきほど成田について、いま、都内に向かっていますって、ひえー。

生放送の番組ではないのですが、
諸事情により、ほぼ生放送と同じ条件での収録ゆえ、
メンバーが、いないってことは、いないってことは……!?

とりあえず、ひとりで収録できる分と、ゲスト分を先にとり、
わらわらしているうちに、Kさん到着。よかったー。
無事に録り終えました。今回は、インディにお詳しい松田秀士さんがスペシャルゲストです。
超おもしろいです。お聞きのがしなく!

終了後、打ち合わせx3。帰宅後、怒涛の原稿書き。