ラジオに差し入れ

早起きして原稿書き。
その後、ラジオの収録へ。

打ち合わせをしていたら、産休中のラジオ・ディレクターさんが、
4ヶ月のベイビーといっしょに遊びにきてくれました!
ベイビー、超かわいい! 写真アップしようかと思ったけれど、さらわれると困るからやめておきますー。

差し入れはこちら! タカノのフルーツパフェシリーズ。うひゃ~。

100315

殴り合いのすえみんなで仲良く、選んでいただきました(笑)。

お菓子に気が散ったのか、今日はカミカミでありました。しゅーん……。

帰りにタマネギを買って帰ろうとしたら、むむむ? ニュージーランド産?
すごいフードマイレッジ。
このタマネギひとつで、どれだけの二酸化炭素を出しているんだろうと、しみじみ。