新しい出会いを求めて

去りゆく人の後姿を見つめて、よろめいている場合ではありません。
次に会ったときに、お互いの成長を祝福しあえるよう、
私もしっかり前に進まねば。

思い起こせば、私、恋愛もいつもふられてばっかりで、
そのたびに、きーっ、今度会ったとき、後悔させてやるーっ!と、がんばったものでした。
成長の原動力が失恋ってのも、情けない気がしないでもないけれど(意気消沈)。

というわけで、次なる出会いを求めて行動を起こしました。
今日はその取材です。
どれもこれも食い散らかしている状態なので、いい加減にしろと怒られそうですが。
でも、このまま立ち止まっていても進歩しないもんで、
歩きはじめないと、落ち着かないのです。

私と遊びにいく約束をしているみなさん。どうぞ長生きしてくださいー!