桜、満開

東京は、さくらが満開になりました。

100401

青空に枝いっぱいのピンク。見るたびに、日本人でよかったと思いますー。

ゆうべは、私が尊敬してやまない編集者さんと、ごいっしょさせていただきまして。
こんな時代だからこそ、自分の姿勢をしっかりもとうということで、大いに盛り上がりましたー。
旗ふりまわして、どたばたとひとり勝手に突っ走るの、大好きです。
うしろを振り向いて、だれもいなくても、いいもーん。
100回走って、一回でも、うしろに人がいれば、それでいいと思います!

話が盛り上がりすぎて、終電で帰宅したもので、今朝はよろめきながら取材に。
新しいテーマがめちゃ興味をそそるので、通常2時間しかもたない私の集中力も、新記録樹立な持続力。
でも、帰宅したらやっぱり気が抜けてよろめいて、一日半あけなかったメールを開いて、のけぞりまして。
某編集部のみなさま、今回はすいません。勘弁してください。
ついでに今月は、もう無理です。勘弁してくださいー。

エイプリルフールなので、ほんとは、
「私、ドクターカーのドライバーをすることになりました!」と、
昨日の写真といっしょに、掲載する予定だったのですが、企画倒れになりました(残念)。