ビッグ・プロジェクト

本日はビッグ・プロジェクトの取材の山場。
そして、目の当たりにしたビッグ・プロジェクトは、とてつもなくビッグで、まさに絶句でした。

こ、こんなに大きいんですかー……。

やはり「リアル」な世界は、絶対必要だと思います。
本日、お世話になったみなさま。ありがとうございました。
スイッチはいりました。がんばります!

100413

「ハチ公物語」が、弱視の子供たちにも読みやすいサイズになりました!

青い鳥文庫が展開する「大きな文字の青い鳥文庫」シリーズ。
「しっぽをなくしたイルカ」は、すでに作っていただいていたのですが、
このたび、「ハチ公物語」も追加になりました。
普通の書店では販売していません。ご購入希望の方は青い鳥文庫のサイトからどうぞ!→こちらをクリック!

5月発売の、新刊のタイトルも決定しました。
「フライトナース ハナ -黒衣の天使が舞い降りる!?-」

ドクターヘリ物語シリーズに出てくる、ちびっこでおっちょこちょいで、
高所恐怖症のフライトナース、ハナちゃんが、大活躍します。
こちらも「青い鳥文庫」のサイトのなかの「5月に出る本」にアップされました。
にしけいこ先生が描く「ハナちゃん」が超キュートで、めろめろです(笑)。→こちらをクリック!