かむ名前。

おこもりの最大の欠点は、話をしないこと。
週明けは、ろれつがまわりません。

本日のラジオ収録。のっけから、自分の名前で「かむ」というバカさ加減……。
っつーか、私の名前って言いにくいと思うんですよ。
子供のころから、イワサダルミコって、三回続けて言ったら早口言葉だなあと思っておりました。

アイスランドの火山噴火の影響で、モトGPは延期になるわ、海外出張組は帰ってこられないわで、
大変なことになっております。
でも、ルフトハンザは、各国に取り残されているドイツ国民を助けに、ばんばん飛ばすらしいです。さすがだ。
そういえば、イラク戦争のときも、日本のナショナルエアラインって……以下省略。

終了後、某事務所に押しかけ、原稿書き。
夜は、逃亡です。また逃げたか! と、おっしゃらず~。
ご飯は食べるもんですから=言い訳。

100419

同年代メンバーが集まりまして、仕事の夢を語り合いました。
酒は飲んでも飲まれるな……って、男性約一名、飲まれまくっていましたが=予定どおり。

私はここ数年、同い年でめちゃめちゃ熱い人に、わらわら出会い、ものすごく刺激受けています。
負けらんないもんね。