ツメ会議。

早起きして原稿書き。
いえ、早起きしているんですから。
勝手に目が覚めるのとは、わけが違いますからー。Kさん。来月、よろしくです=私信。

そしてラジオの収録へ。今日は、なななーんと、差し入れ~♪
それも私の大好きな『デカダンス・デュ・ショコラ』のチョコレート! 
フタをあけると、ひゃ~、 Valencia!

100426

フタを開けてものの数分で完食したため、画像がありません。すいません。
なんつーか、ピラニアのような製作スタッフ一同。

ヴァレンシア=オレンジ輪切りの砂糖煮に、チョコレートがかかった超やばアイテムですー。
ごちそうさまですー。Yさん&Tさん!

終了後は、ビッグ・プロジェクトのツメ会議。
基本OKが出て、あとはアクセル踏むのみ!

それにしても、沖縄基地問題。
「じゃ、1500m沖に滑走路つくります」って、いや、そういう問題じゃないだろーに。
音の問題ではなく、基地はいらないって言っているのだ、沖縄県民は。
なんだかなあ、民主党。がっかりだよー。
最近、太平洋戦争時代の書物を手にするけれど、ほんと、戦争ってやっちゃいけないんだと思うよ。