『いつかきっと』

いつかきっと。
そう願っていれば、きっと必ずかなうもの。
そんな思いをこめた、小栗旬さん初監督の映画 『Surely Someday(いつかきっと)』の試写へ。

100506

そうそうたるキャストで、ええっ? その役に、その人使っちゃうの? と、会場、驚きの渦。
さすが小栗監督。メディア試写は超満員で、入場制限がはいるほどでした。早めに行ってよかった……。

いつかきっと。
願い続けることは大切だけれど、
そう言っているだけでは、なにも変わらないんだよ。

そんなことも感じさせてくれます。
やはり、行動あるのみ。自分が動かないと、まわりはなにも変わらないわけで!

NASVAの衝突アセスメントのブログについて、
某メーカー技術者の方からご連絡をいただき、メールで意見交換させていただきました。
貴重な機会をいただき、ありがとうございます。
今後とも、よろしくお願いします!