草食化?女性受け?

箱根で開催されている、BMW5シリーズ試乗会へ。

100602

くっきり眉毛がなくなって、やさしい顔立ちになったニュー5シリーズ。

旧型は、女性が乗っていると
ダンナのクルマを借りて乗っているオクサマにしか見えないのが不満だったけれど、
新型のなめらかで美しいボディラインったら。
これは、BMWの草食化? それとも女性への受け狙い?
ランフラットタイヤなのに、乗り心地もなめらかで、よろしくってよ、な感じです。

ひとまわり試乗してもどってきたら、首相が辞めていた!
あんたさー(←すでに、「あんた」呼ばわり……)。
沖縄の人をバカにするのも、いい加減にしてほしい。
彼らはこれからも、ずっと沖縄で生きていかなくちゃなんないんだぞ?
どれだけ沖縄の人が、苦しみ傷つき、
家族や友人ともいがみあう種を撒き散らして、かき回すだけかき回して、自分だけとっとと辞めて。
8ヶ月の給料、返していけと言いたい気分。