女子会

ぷぎゃーっ! とか、ぎゃぽっ! とか。(←この叫びがわからないオジサマ諸氏は要注意!)
のだめちゃんが、こう叫ぶのもわかるような木曜日。
朝から、これに加えて、ふんぬー! とか、うぉー! とか言っているような。
知らない人が見かけたら、ぜったいヤバイ人だって……。

焼きつきそうな脳みそをかかえ、クールダウンの場所は、女子会!

100603

わたされた住所を頼りに下町を歩き、からりと木の門を開いたら、
出迎えてくれたのはこの落ち着いたたたずまい。癒される~。

不況も政治不安もぶっ飛ばす、パワフル女子軍団は、
「限界」とか、「言い訳」とか、それってなに? な心意気。
自分に負荷をかけていけば、ぜったい成長できるって。
いや、腕っぷしじゃなくて、仕事の話ですってば。

毒を吐きながら、いただいたお料理は精進料理のフルコース。
もちろん、解毒作用満点でありました~。