朝5時なのに……

アタックを決めたつもりが、見事に打ち返され、
あわててレシーブしたら、ボールがコートの外にいき、カラダをはってつないで、なんとか相手コートに深いトスを入れた気分。

なんだそれ?

まあ、今朝から今日お昼までの、私でございます。
朝なら涼しかろうと思ったら大間違いで、5時だというのに、窓をあけると、もわーっとしています。うーん……。

100804

すっかり夏。まっ青な空は、見ているだけで気持ちいい。今日は夕景のなか、富士山のシルエットもよく見えました。

午後、ふらつき防止機能のついた試乗車をお借りしたものの、
東関東自動車道の、つなぎめだらけのあたりを通ったら、「ふらついています」の警告音が……。
うーん。これは私がいけないの?
それとも、このサスペンション? もしくは、切り心地の悪い電動パワステのせい???
まあ、人間、年齢を重ねると、悪いことは他人のせいにする傾向にありまして、
ぜったい、サス+パワステだと、思う私です。