勉強会その1

子どもの心理を知るべく、某所に潜入。
本日は、キッズといっしょに遊ばせていただきました~。

昨日のブログに、子どもの可能性は無限大と書いたけれど、
まあほんとに、その想像力といい、暗記力といい、とんでもない逆ブラックホール。
アタマのやわらかさ(物理的ではありません!)には、ひれ伏したい思い。
むむむー。

心理学によると、
「やらなくちゃいけないこと」だけをやっていると、自分の脳の範囲でしか考えなくなるんだとか。
「やりたいこと」を実現させると、さらなる広がりをもてるんだとか?

だとしたら! やりたいことを、やりましょう!
というわけで、初「餃子のO」!
ずーっと、行ってみたかったんです~。

おおー、これがウワサの、憧れの!
しかし、たのんだうちの、なにに入っていたんだか、帰宅後、もんのすごいニンニク臭くて倒れそう……。