ガス欠

早起きして、原稿書き。
タイムアップして、午前中は、全国知事連合の会議。
……。
会議中に、私の向いから聞こえてきた、「あの音」は、なんだったのでしょう?
おそらく、出席していた全員が、とっても気になっていたと思うんですけれど。

終了後はダッシュで移動して、ラジオの収録。
先週の反省をもとに、カツゼツ練習はめいっぱいしていったものの、
年齢をわきまえない、若さはじける、このところのオーバーペースで集中力が著しく低下し、
トーク部分はなんとか乗り切ったものの、
最後のニュース読みで、ついにガス欠。
二行読むのに、八回くらいテイクしなおしって、いったい……がっくり(落ち込み)。

Kディレクター、すみません~。あとは、よろしくお願いします~。

帰宅後、原稿書き。今週は、かなり、勝負の日々が続きます。