原稿と試乗会その2

昨日を反省し、今朝はしっかり早起きして原稿書き。
今週はオシリに完全に火がついていて、うわ~な状態続き。
今朝、あまりにも雨が強かったので、うーむ、今日の試乗会はさぼろう……と思ったものの……。
でも、昼過ぎに重い腰をあげ、やっぱり行きました。
だって、日本カーオブザイヤーの選考会が近くて、試乗会をさぼると、もう、フォローしきれないんだもん。

今日は箱根です。乗ったのは、スズキ・スイフト。
リニューアルしたけれど、デザインはキープコンセプト。もちょっと、新鮮さがあってもよかったんじゃなくて?

しかし、クルマ自体は、げげげっ、すごくいい。
ここんとこのスズキってば、やばいくらい、いいクルマを作ってきます。
ウソだと思ったら、ディーラーでいちど、乗ってみそ?

詳しくは、レスポンスにアップしておきますー。

帰宅後、あわあわと原稿書き。うひー、やばーい!!!

全国知事連合が行っている、「高齢者にやさしい自動車開発プロジェクト」
事務局の福岡県が、デザインを募集しています! 
告知が遅くなりましたが、まだ間に合いますので、ご興味のある方はぜひ! 
詳しくは、→こちらから!