貧乏ヒマなし

朝、原稿。
午前中に、所用をすませ、打ち合わせランチ(おいしかったねー=私信)。
午後はラジオの収録。

スタジオで差し入れにいただきました! 新製品。
とろりと濃厚で美味しい! しかも、のどにやさしいです。

ゲスト、コメンテータ、スタッフ一同、なんか殺気立っている。
「いやあ、このところ、忙しくって」
「オレも。生まれて初めて、原稿、落とすかも。早く収録して、早く帰ろう」

むむむ。年末進行の波が、もう押し寄せているのか?
以前は、12月にバタバタしていたけれど、
最近は、年末に少しでも楽をしようと、年末進行が前倒しになってきているような?

一発勝負で話をまとめようと、気合を入れて望んだら、
「顔、怖い」と言われた……えーん。ラジオだから見えないし、いいじゃん。
っつーかですね、話がすごい面白かったんで、どう突っ込もうか真剣になっちゃったんですよ。

Tりん、これ、0っちにポッドキャスト、聞いてもらってくださいませー。
話題に出てきます=にやり。