ガールズトーク取材

やばいやばいと言っていても、事態はなにも変わらないわけで、
やばいと言うヒマがあれば、仕事しようよ、自分! と、いうことで。

そんな今日は、女性誌さんの取材ですー。
いつものメンバーが集まって、あーでもないこーでもないのガールズトーク。
こういう言いたい放題、好き(笑)。

謎の撮影現場。これはいったい??? カメラマンは、いつもの池面M氏です!

まあ、言いたい放題なので、まとめる方は大変なのですが、
そこは編集者サマサマの腕に頼らせていただくということで?=ごめん、Mちー。あとは頼んだ!
この模様は、【女性セブン】にて!

安全、エコ、お得感。女性読者のアンテナはひじょーに敏感で、
そこへ情報発信する側も、勉強していかないと追いつきません。
日々是勉強です。

ダッシュで帰宅して、原稿書き!