クリスマス・ウィークエンド・スペシャル

いよいよな状況ゆえに、早起きして原稿書き。
起きて暗いのって、萎えるなー。寒さはまだ限界MAXじゃないから、いいけれど。

さて、そんな今日は、予定を変更して、
ラジオ・スタジオで、クリスマス・ウィークエンド・スペシャルの収録です。

今日は、オープンスタジオを使わせていただきました。
道行く方々が、ちょっと立ち止まって見てくれます。でも収録なので、音声は外には出ていないのです。すいませんー。

スペシャルゲストは……え、もう書いちゃっていいのかな。
いや、まだNGかもしれないので、一応、ないしょ。
20日あたりに発表させていただくことに、しましょう。
ヒントは……会ったとたん、いやーん、息子にしたいくらい、かわいい!(←ばか)と思ってしまった、
とってもかわいくて、でも、日本の宝とも言える、モータースポーツ界のあの方!

クリスマスの「ザ・モーターウィークリー」を、お楽しみに!

ダッシュで帰宅して、原稿書き。書いてます、書いてます。がんばりますよ、ももちゃん!