フライト2 出動!

さてさて、本ページの右側にも、アップさせていただきましたが、
『フライトナース ハナ フライト2 -わたしは空飛ぶ人魚姫?-』
無事に、上空へと舞い上がり、出動いたしました! わーい!

にしけいこ先生のハナちゃんは、ほんとにキュートです!  中の挿絵も見ごたえ十分!

青い鳥文庫の、今月の新刊にも、アップしていただきました!  →こちらをクリック!
青い鳥文庫の、フライトナース ハナのスペシャルページも更新しました!  →こちらをクリック!
そして、私のBOOKSのページにも、あとがきのあとがきを、書きましたので、
お読みいただければ嬉しいです!  →こちらをクリック!

そして本日は、原稿、書いています。
外は寒いらしい……そんなことも、わからんちんな状態。人間として、どうよ?