ターザン忘年会

今年中に、本当に原稿は終わるんだろうか。
そんな不安が脳裏をよぎる今日このごろ。
でも、不安を感じているヒマがあったら、書け、というのが天の声なので、
せっせ、せっせと原稿書き。

のち、千葉で行われている新型ムーヴの試乗会へ。
アクアラインをわたりながら、ああ、霧が出ている……ここで事故っても、ドクヘリは来てくれないぞと思いつつ。

ムーヴです。乗り心地がすごくよくなっています。アイドリングストップもつき、リッターあたり27km!

詳しくはレスポンスのサイトにアップします。
高齢者のクルマ。軽自動車だと、どうしてダメなのかな。軽自動車の不満点ってなんなんだろう。
そこを掘り起こしていったほうが早いと思うんだけれど。
電気自動車案もあるけれど、「深夜電力安いです」と言ったって、深夜電力プランに入らないとダメなわけで。
早寝早起きの高齢者の方々の生活には、深夜電力プランなんて、当てはまらないと思うんですけれど?

夜は、【Tarzan】の大忘年会。いつもはおとなしいW君、大活躍で大盛り上がり。

Tarzan、今年も絶好調でした。来年も、一丸となっていい情報をお届けしていきましょうー。みなさん、乙!