うかれぽんち

で。 ←なにが、「で。」なんだか。
結局、うかれぽんちな私は、今年もまたまた、クリスマスにかこつけて、
予約がほぼ壊滅的にとれない、青山のリストランテHを貸切にするという、すごい年末パーティにおよばれです。
日本経済を左右するお兄様方に囲まれ、
前半は、ひっじょーに濃い、仕事に対する姿勢についてのお話を伺いました。

前半のメニューの一部。このところの粗食を一気にとりもどす、すっばらしい料理の数々!

年に一度、この面々とごいっしょさせていただいているのですが、
やっぱ、日本のトップを行く人たちの考えていることって、とんでもなく志が高く、しかもシンプル&クリア。
私がかかえていた問題も、あっさり5秒で解決してくれました。さすがだー。

こちら、ラストのデザート。かりかりのプロフィット・ロール。50個くらい食べられそうなくらい、美味しいです!

ええと、後半戦は、トランプカードによるシャッフル席替えがありまして、しかも、
ワインなんぞが血液にいきわたっちゃったもんだから、お兄様方、とんでもない方向に話題が、話題が~。
だけど、いっしょにいらしたお兄様方の奥様方が、みんな超美人ってのは、なぜ?
やはりいい男は、妻もきれいでいられるのか???

お兄様方、ご指導多謝。がんばります! みなさん、よいお年を!