デトックス

リンパマッサージとか、デトックスとか。
いわゆる、カラダの中にたまった老廃物を押し出して、きれいさっぱりすっきりに。
というわけで、今日はココロのデトックス。
本気の女子会は、レストランなんぞでは行いませんことよ。
だって壁に耳アリ、障子に目アリ。パブリックスペースには危険がいっぱいですものー。
食べ物持ち寄っての、友人K嬢宅に大集合ですー。

ワタクシ担当はもちろん、スイーツ。ここぞとばかりに、老舗ケーキショップMのバタークリームケーキを!
私が幼稚園に入る前から食べていた、「ダミエ」は左はしの市松模様のチョコケーキ。しあわせな甘さです!

えーっと、ものすごい量のご飯を食べ、
ものすごい量のワインを飲み、そして毒、吐きまくり。
気がついたら、寝ている人はいるわ、ダイエット器具で運動している人はいるわ、
皿洗いに没頭している人やら、ビンのふたが開かず格闘している人はいるわ、全員がほぼ放し飼い状態。
なにが楽ってオンナ友だちはやっぱり楽。でも、ちゃんとBは買うのよ、Mちゃん!

ココロのデトックスと栄養補給を完了。ここから3月まで突っ走ります!