冬の撮影

つらい季節の到来です。
冬の撮影と、締め切り。どっちがいいといわれれば、迷わず「締め切り!」と答えるくらい、
寒い日+強風の撮影は苦手ですー。
ああ、耳がちぎれそう……。

唯一の癒しは、撮影対象車がイケてることと、そしてやっぱり、池面が被写体ってこと?
デジタルカメラなので、その場でチェック中です。

本日のゲストは、抜群のリズム感と声で、舞台の主役を務めるあの方!
静かなる闘志を内に秘め、世界にはばたいちゃってくださいー。
詳しくは、【Tarzan】にて!

車両返却のついでに、行きそびれていたセレナを、ひとり試乗会。
のち、日産の新春パーティへ。今年のクルマ業界は、いかに? 
私が深海でもごもごやっているうちに、海原の嵐は去っている……のか???