甘口辛口

午前中に打ち合わせをひとつ。
午後は都内で行われているヴィッツの試乗会です。
配車担当K嬢のカンが当り、ものすごく効率よく試乗ができました。ありがとう、K嬢!

オトコ前になったヴィッツ。1L~1.3L~1.5LのRS。それぞれ、そうとうキャラが違います!

お勧めは1.3L。もちろんアイドリングストップつき。
このアイドリングストップって……詳しくは、レスポンスに書きます~。

ちなみに、後部座席にはこんなものが。
ヘッドレストをきちんとつかいましょう、という、啓蒙ぴらぴらです。

甘口に言えば、
よくやった、トヨタ! これでムチ打ちの患者さんが減るぞ!
辛口に言えば、
これ、間違い探しじゃあるまいし、なんのこっちゃ、わかりにくくね? っつーか、まず運転席でしょ。

終了後、トゥアレグの発表会。のち、懇親会。
今日はみっちり。へろっていたら、日本自動車ジャーナリスト協会の会長サマに送っていただきました!
ありがとうございます、K会長!