反動

昨日、あまりにも効率のよい仕事運び&幸運に、にへにへと笑っていたら、
今日は一気に反動が~。

3ヶ月もサロンに行かないという、それ、人に会うのが仕事という人間として、どうよ? な状態だったため、
あわてて予約を入れて行ったら、手違いで、担当さん不在。
がーん。
しかも、夜の取材相手サマが、急病でキャンセル。
がーん。
さらに、午後、全国知事連合の会議に行ったら某氏の「あんた、そこからかい!」ってな発言に脱力至極だし。
むー。

ま、いっか。
サロンでは、前髪切ってくれた若手くんと、バイク話で超盛り上がったし。
取材相手サマは、楽しみが伸びたってことだし。
会議では、始まる前にK先生と、佐賀県警の事故件数かくしについて、意見の一致を確認できたしー。

うふふ。今日のおやつは、福豆ベースの銘菓「福ハ内」。
おいしいです~、載せたよー、Mちゃん!