電話・de・デート

朝から原稿書き。
みっちみちのスケジュールが続いているので、
いまここで、風邪ひいて倒れたら、予定がドミノ倒し状態。
まあ、バカは風邪ひかないので、心配することもなさそうですが。

そして今日は電話インタビューです。
中高生のときは大好きだった電話。夜中に6時間とか、しゃべっていたこともありましたっけ。
でも、いつからか電話ギライになりまして。
相手の表情や仕草の見えない電話って、苦手です。
しかしー。
今日は久々に、電話わくわく状態。だって、話、めっちゃ面白い相手なんですもん。
「15時に」と約束をもらったときは、タイマーかけちゃいましたよ。
ありがとうございましたー。K先生!
サンダルで転ばないでくださいねー。

終日、原稿書き。