愛しのスージー

なぜ2月は28日までしかないのか。
毎年、この日を迎えると、うひーと倒れそうになる私です。でも、
「今月中」と、担当ももちゃんに約束したからは、守ります!
こもりにこもって、なんとか書いた250枚。今朝、朝いちで、送信! やったー。
ここからまだ道のりは長いけれど、このヤマを越えると、ほっとします。

そんなこんなで、放ったらかしていたクルマの原稿に、ようやく着手!
午前中にとりあえず、打ち返せるものだけ打ち返し、
午後はラジオの収録へ!

今週はSPLコメンテータとして、昨年、男の子を出産した、カーサン史子こと、スーザン史子さんご登場です!

スージーの爆笑(爆乳?=ええっ、なにが?)トーク、
女子の本音がいっぱいです。【ザ・モーターウィークリー】、どうぞ、お聞きのがしなく!

終了後は、時間調整をしていたら、調整しすぎて、
次の打ち合わせ場所まで雨のなか、傘をふりかざしながら大爆走したという。
この年齢で……この体力のないときに……大丈夫か、私。