ファイト一発!

自動車メーカーも被害を受け、大変なことになっているけれど、
ここは粛々と、自分の使命を果たさなければ。
本日は撮影です。雨の予報なんてなかったのに、現場につくと暗雲たちこめ?
でも、ぎりぎりセーフです。

風が冷たいなか、春の薄着。でも、さわやかな笑顔で、春の雰囲気になりました。

本日のゲストは、日本のみなさんに、「ファイト、一発!」と叫んでいただきたい、
俳優のあの方!
目元が、むむ? 私の母が大ファンだった、あの方に似ている?
というか、水球の話が超、おもしろかったです!
詳しくは、【Tarzan】にて!

ときに、計画停電で信号の消えた交差点での事故も増えているとか。
救急隊も、消防隊も、東北地方の応援にいって、ただでさえ救急車が少ないんだから、
みなさん、いつも以上の安全運転を!
事故が多発すると、救急車を、呼び戻さなくてはならなくなります!
事故をしない、こちらでも元気でいるってことが、被災地への支援にもつながります!