サクラサク

ふと見上げたら、桜の花がほころびかけていました。
地震がきても、原発が危機的状況になっていても、おなじように春はくるのでした。

サクラサク。
別れの季節は、出会いの季節でもあるわけで。
今日は、打ち合わせ。新しい出会いがはじまります!

次の出会いのために、ノートを大量購入。お気に入りは無印良品のA5版サイズです。

イルカのフジの取材を、勢いで始めることになって、水族館のそばにあるファミマで入手して以来、使っています。
もしもファミマに別のノートが置かれていたら……別のノートシリーズを使っていたかも?

というか……次の取材を目指す前に、
フライトナースのハナちゃん3巻目を、そろそろ仕上げなくっちゃなのでは???