今日の池面

原稿に追われ、あったんだかなかったんだか、よくわからないGWを終え、
本日は撮影。新緑の一番いいこの季節、赤いクルマが栄えます!

空気もドライ、気温もばっちり。このままハンモックで昼寝をしたいくらい!

本日のゲストは、体脂肪率がなんと4%!
日本が誇る、あの名舞台の主役を射止めた、
演技力&根性&麗しさ加減のバランスがばっちりの、あの方!
多趣味な理由を聞いてみたら、ええ? そんなことでっ?
詳しくは、【Tarzan】にて!

終了後はダッシュで移動して、インターFMのスタジオで、ラジオの収録です。
午前中、池面のインタビューで、血液内糖分を使い果たして血糖値が落ちているというのに、
ラジオがこれまた二本撮り。
最後はロレツが回らないって、どんだけ体力がないんだ、私?