初夏の香り

GWを過ぎると、緑の色もどんどん濃くなってきて、
夏に近づいているのが、クルマからの景色でもよくわかります。
スタイリストさんが用意する服装も、ついにノースリーブです!

この時期の撮影は、気持ちよくて大好き。緑の多いエリアだと、酸素も濃いような気がします。

今日のゲストは、朝の番組で笑顔をふりまいてくれる、あの方!
CMもどんどん決まって、大人気。
その秘密を聞いてみたら、あ、やっぱりそういうことですか!
詳しくは、【Tarzan】にて!

撮影車両を返却した帰り、どーっしても柏餅が食べたくなり、鶴屋吉信の道明寺をゲット。
というか、私、恥ずかしながら、柏餅にも道明寺があるとは知りませんで。
やっぱり五月には、柏餅を食べないと、夏が迎えられないですよねー(と、強引に同意を求めてみる)。