紫外線強し

午前中は撮影です。
あまりに日差しが強くて、サングラスを着用。
日本では、サングラスに対して持つイメージが様々なのですが、
これだけ日差しが強いと、言い訳より先に目の保護を考えなければな状態。
オーストラリアの小学校では、サングラス着用義務というところもあるそうな。

しかもロケ地が海のそばとあって、太陽光線に目が痛いほど。
いや、まぶしいのは池面のせいか?

本日のゲストは、GANTZでのスーツ姿もりりしい、俳優のあの方!
得意だったサッカーに対して、いまの職業は……それでもアリなんですね?
詳しくは【Tarzan】にて!

午後は、インターFMのスタジオにお邪魔して、ラジオの収録です。
インターFMに引っ越して2ヶ月がたち、ようやくゴージャススタジオにも慣れてきたような?