脱稿!(たぶん?)

本日も、東京交通安全協会の講演をさせていただきに。
昨日も今日も、終了後に「とても参考になった」とご連絡をくださった方もいらして、
こちらも励みにさせていただいています。
ありがとうございます!
また、貴重な最新情報をお寄せくださった方もいらして、感謝です。
みなさんのお役に立つ情報を、少しでもお届けできればと思います!
(本日、お電話をくださった方。よろしければ、ご連絡先を教えてください。
こちらのサイトあてに、ご一報いただければ幸いです!)

写真は、講演にはまったく関係ない、夕べのデザート(笑)。
すごくきれいな盛り合わせに、女子ふたり、感激ですー!

夜は、講談社の編集部におじゃまして、
「救命救急フライトドクター」の最終校正。
つまり……脱稿? おおっ! みなさん、ありがとうございました!
でも、帰宅後、夜中に入った担当ももちゃんのメールには、
「いましばらくお付き合いください」の文字が。
ええ、ええ。とことんつき合わせていただきます。がんばります!