燃料切れ

この時期の天気予報は当たらないと知りつつ、ついつい見ちゃう自分。
そして私の予想通り、天気予報ははずれ、小雨ふる午前中は撮影です。

オープンカーだから、雨はNG。撮影の時間帯は、ぎりぎりセーフ?

本日のゲストは、内に秘めた信念を清楚さがくるむかわいらしさを持つタレントのあの方!
自分の生き方をまっすぐに見つめる、強さも合わせもっています。
詳しくは、【Tarzan】にて!

午後はラジオの収録です。Sディレクターに「ゆっくりね」と釘をさされ、
早口のワタクシ、いつにも増して、ゆっくりにこだわったのですが、どうでしょう?
放送は、インターFMは日曜夜7時半~。青森放送は、日曜夜9時~。
そして、FMアズールをお聞きのみなさんは、月曜午後2時~。ご愛聴、感謝です!

昨日、あれだけエレベータについて書いたんだから、
自分も少しはやらんとなーと思い、駅ではエスカレータを使わず階段を上り下り。
(エレベータ、動いていても人が乗って重くなると、それだけ電力を消費します)
午前のインタビュー&午後のラジオ収録で集中しすぎた私は、脳の血糖値が著しく下がり、
そんなところに、階段をはーはー言いながら上がったもんだから、
手先は冷たくなるわ、震えるわで、大変なことに。ださっ。
これでチョコレートを一枚、一気食いするんだから、
健康にいいのか悪いのかわからないけれど、
でも、ピークタイムに余計な電力を使わなかった自分を、ちょっとほめたい気分。