牛肉

アタマから、ぷしゅぷしゅ言わせながら原稿を書いたのち、
夜は「牛肉」を食べに。

まあ、思うところはいろいろあるんですが、
少なくともアラフィーなワタクシ、放射能による癌が発症するより先に、
ほかの病が発症する可能性の方がだんぜん高いので、
市場に出ているものは、まーったく気にせずいただきます!
っつーか、まーったく気にせず牛肉を購入できない経済力の方が問題だったりして。

今日は、都心(?)に出ました。雨も上がって、青空です。

この4日間の粗食を一気にとりもどすかのような、豪華な鉄板焼き!
そういえばこのところ、夜中に何度も目を覚ましちゃって……、
なんでこんなに眠れないかなーと、
ゆうべ、目が覚めたときによーっく五感を研ぎ澄ませたら、
もんのすごくお腹がすいているのでした。
夜中の二時に冷蔵庫あさろうかと思っちゃいましたよ。

今日はよく眠れそうです。みなさん、ありがとうございました!