マシュマロちゃん

夏の入道雲と、秋のすじ雲が現れた本日。
「夏はやっぱりグラドル+海でしょ!」という担当M氏の一言により、
海辺での撮影です。でも、水着じゃないんですけれど~。

青い海、青い空、青いクルマ。元気な写真が出来上がりです!

ビタミンカラーの服を身をまとったのは、
グラビアアイドル、マシュマロボディのあの方!
担当Mくんは「これで思い残すことは何もない。いつでも担当替えしていい!」
と言い切るほど、会いたかったらしいですー。
詳しくは、【Tarzan】にて!

暑いんだか、涼しいんだか、湿気が多いんだかないんだか、わからない一日。
エアコンをどうしようか、悩みながら帰宅後原稿書き。