エコラン

プリウスαを使ってのエコラン試乗会へ。

走り方次第で大きく燃費が変化するのも、ハイブリッドの面白いところ。

時間より早く会場に着いたというのに入り口がわからず、
受付の方に向かえにきていただくという失態ののち、
受付をすませて、気が抜けたままぼーっとしていたら、
エコランの説明が始まっていたという……あちゃちゃ。

一応、言っておきますが、
私は9時53分には、最寄り駅に降りたっていたですよ、Tりん! 
えーん。あんなに走って予定の電車に乗ったのに、結局、遅刻って!

まあ、そんな日もありますですよ。
エコランは、いっしょに乗ってくれたS嬢のがんばりもあり、
その日の3位を獲得いたしました! ぱちぱち!